« 今年も全力疾走(^-^) | メイン | 本腰入れてレッツTRYッ!!! »

2012年1月 8日

Powerful&ECO

10918今年しょっぱなからキャンペーン入りしたKWバージョンⅢのサスペンションキットはお陰様で好評で御座いまして、サスペンション交換をご検討頂いておりますオーナー様はこの上質な乗り心地とBMWらしいハンドリングでお楽しみ頂きたいと思いますッ!この機会をお見逃し無くですよwそしてそして今年は笑ってBMWLIFEを過ごしたいオーナー様への僕のお勧めPartsは?と申しますと、もう何度となく本ブログでも他のスタッフブログでもアップされておりますが、ゴメンナサイ今も変わりませんwww今日も1台エンジン不調でご入庫頂いたのですが、その原因だったのがこのイグニッションコイル。イグニッションコイルも劣化し消耗する部品であり、点火する性能も年々落ちて来るものなんです。知らず知らずの内に徐々に性能が落ちてきますので自分では分り難いのですが、5万キロや6万キロを超えていると間違いなくその性能は落ちております。点火性能が良くなかったら不完全燃焼で燃費悪化はもちろんパワーロス、エンジン内部のスラッジも多くなって悪い事ばかり・・・。そんな消耗品を同じぐらいの金額でわざわざ純正品で交換するのはBMW好きな僕達には勿体ない話。前話が長くなってしまいましたが、今年も僕のお勧めさせて頂きたいPartsはやはり【プラズマダイレクト】です(^-^)確実なパワーアップとトルクアップ、そして燃焼ロスも改善し僕達ドライバーに笑顔を与えてくれるPartsで御座いますッ!そして燃費も良くなってくるのでお財布にも優しい優れモノですので、ご自身の愛車の走行距離をご確認頂きそこそこ走行距離が進んでおりましたら、トラブルの前に交換して下さいッ!きっとドライブTimeが今まで以上に楽しくなります(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!