« 2月20日までですよ~~~! | メイン | VORSTEINER for F10/MSports »

2012年2月14日

最高傑作StudieStyle6解禁ッ!!!

111487 ハイハイッ!本日バレンタインデーとHAPPYな日にBMWファンの皆様にとってはもう一個HAPPYなお知らせです(^^)ご自身へのプレゼントにどうでしょうかwww本日とうとう解禁となりましたStudieStyle6の発売日が本日で御座いますッ!!!その記念と言っては何なんですが、つい先日、急遽2月14日StudieTVヤルゾォォーーー!と集合指示が舞い込んで来ましたので、今日これから神戸店をあとにして出発させて頂きます(^^)StudieStyle6の内容を解き明かす内容で本日のStudieTVが放送されるのですが、僕自身現地に取材に行かれた社長や熊谷さんから色々聞きたいこといっぱいで御座います(^_-)質問攻めwなTVなるかも知れません(爆)ご視聴頂いている皆様もTwitterで聞きたいことなどバシバシ送って下さいッ!BMWぶっちぎり!StudieStyle6解禁記念特別放送のStudieTVは今夜よる10時から生放送開始です( ̄ー ̄)ニヤリ皆様どうぞお楽しみに~~~~~♪♪♪

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!