« キャンペーン初登場ッ!!! | メイン | 2月20日までですよ~~~! »

2012年2月11日

眩しいぜッ!!!

111463 いや~眩しいですw画像にあります西陽の光ではなくですよw、RECAROですよRECARO(^^)MIさん念願の待ちに待ったRECARO装着が本日完成し致しました!!!キルティング加工されたレッド×ブラックのLimited Editionをドッカンと2脚鎮座しておりますッ!運転席側はホールド性を考えSportsterを装備し、助手席には乗られる方を想い乗り降りを考えCrossSportsterをチョイスしたのですが、そのちょっとした部分が男を上げるんですよね(^_-)優しいMIさんのお人柄ならではの素敵なお心遣いですね(^^)ホント根っからの優しいMIさんで御座います♪やはりRECAROシートへの信頼性は今も昔も変わることなく不動のモノで、安心して大事な体を任せることの出来るシートです。装着された事がないオーナー様には是非とも思い切って装着してみて下さい。高いホールド性と最高の乗り心地からく安心したドライビングを提供してくれますよ(^_-)RECARO最高ですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!