« 強者集合車種www | メイン | 魂の逸品ですから(^^) »

2012年3月 7日

強者増殖中www

111592 人気急上昇中でありますNEW-M5ッ!!!今日ご来店頂きましたAkiさんのM5。納車され約900キロの走行が終了しまだ慣らし運転は終了を迎えておられないのですが、今回どうしてもお気に召さない足回りについてご相談下さいました。EDCを使ってソフト&ハードを切り替えて乗ってみたが、やはりお好みには合わず・・・まだ慣らし走行も終っておりませんがw我慢の限界に達しられたようでKW-Ver3のご用命を頂きました(^^)以前E90/M3でもKW-Ver3をお取付けさせて頂きまして、セッティングもバッチリ決まったので、今回のリクエストも非常にハードル高いのですが、高ければ高いほどウズウズしてきますッ!今回もM5もバッチリ決めさせて頂こうと思います(^^)v来週には心地よく踏めるM5へと様変わり致しますのでAkiさん楽しみにお待ち頂ければ幸いです(^O^)いや~楽しみ楽しみ~~~F10M5も強者揃いですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!