« Studieキャンペーン初登場ッ!!! | メイン | 本物を選び(^○^) »

2012年4月 6日

NEWに入れ替えw

010E70X5の3.0LからLCIモデル3.5iMSportsにお乗換えされましたMZKさん。本日去年からプラン頂いておりましたモデファイでご入庫下さいましたッ!ピッカピカの新車に早々にARQRAYステンレスマフラーにStudieサウンドシステムにその他色々www朝一番から作業させて頂きました(^-^)MZKさん朝早くからいつもありがとうございません。これでご家族の皆さんみんな揃ってお楽しみ頂けますねぇ~~~(^^)/個人的にも大好きなX5は家族に乗るには最高にイイサイズで走りも最高にイイしやっぱり楽しそうで羨ましいで御座いますwwwMZKさんの次なる妄想はもう一台のE92M3をもう一歩突き詰めた仕様に変更する予定で御座います(^-^)これまたブログネタにさせて頂こうと思いますので期待大でお待ち頂ければと思いますッ!BMW最高ですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!