« Studieオリジナルプログラムッ!!! | メイン | DME FLASHッ!!! »

2012年4月15日

E87大好き♪♪♪

007ビッカァーーーンと明るい光を放っておりますこちらのE87ッ!先日のE82/E88クーペLci後期ヘッドライトASSY交換&1MCミラーを加工取付させて頂いたKMさん号なのですが、実はそれだけでは終わっておりません(^-^)よ~くよ~くご覧下さい。BMW-PerformanceフロントバンパーASSY交換に加え性能は一切損なわない様にフォグランプも移植加工し取付、更にはPIAA製のイエローキセノンFOGまで装着でジャジャ~~~ンとやっと完成ですwwwオーナー様KMさんのコンセプトは、あくまでシンプルで純正クオリティーを保ちつつ持ち合わせた機能は一切損なわない!っと言った非常に高度で拘りの塊で御座いますッ!そしてコンセプト通りあるKMさんのイメージ通り以上に仕上がった愛車がコチラッ!!!僕もついウットリ見とれてしまう最高にCoolなE87に激変。乗り越えなければならない山場が多々ありましたが、完成までの過程も非常に興味深く勉強になる事ばかりで、今日の納車を迎えKMさんと一緒に喜んでそしてお見送りさせて頂きました。KMさんのセンスと思い切ったメニューは現E87オーナーの皆様にも刺激タップリだと思いますッ!いや~ホント素敵なE87です(^○^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!