« サスペンションで楽しみましょうッ!!! | メイン | 明日は生放送日ですッ!!! »

2012年4月25日

F10新メニュー(^-^)

002ジャジャァ~~~ンと仕上がったこちらF10はオープン以来の常連様で御座いますFurさん号で御座いますッ!Facebookで先週少~しだけ触れさせて頂いたのですが、その後いよいよボディペイントな鈑金作業も終了しまして完成がこんな感じです(^O^)/どうですか!M5純正リアディフューザーにREMUS左右出しマフラーをドッキングして見ましたが、最高にイケてます!パッと見るとM5そのものののリアビューにハートにぐっさりと突き刺さるシブさで御座いますでしょ(^○^)こりゃ~~F10で今から4本出しマフラーにしようかな?ってオーナー様には嬉しい情報ではないでしょうか???REMUSのマフラーならこんな様にM5ディユーザーを使ってこんなM5-LOOK何かも出来ちゃいますよッ!ディフューザーやマフラー加工など必要なので日帰り作業ではちょっと出来ませんが、少~しお預りさせて頂ければバッチリ完成しますので、新しくF10&左右出しマフラーで楽しむにはコレはNEWプランで御座います(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!