« 本物を選び(^○^) | メイン | BMW M Performance上陸ッ!!! »

2012年4月 8日

有言実行で夢叶う(^^)

005遂に遂に念願だった憧れの車が本日ご納車となったMさん。欲しい欲しいと言い続けられ、いつの日か僕の前でいつか絶対買ったるねんッ!と宣言されてから約2年。着々と目標に向かって積み上げてこられ本当に待ち遠しかった絶頂期が今日がこの日になったんです。まだまだお若いMさんですが、有言実行で念願で夢であったこちら【E92-M3】のオーナー様となりました!本日午前中に納車され真っ先に向かってくれたのがStudie+KOBE-なのは本当に嬉しい限りです(^-^)男のマニュアルシフトの左ハンドル最高じゃないですかwwwやっぱ男はマニュアルやわなぁ~~~なんて話しながら今日もモデファイに酔いしれて頂きこれからのM3道をいかに楽しむか?って嬉しい悩みをお話しさせて頂きました。それにしてもMさんの勢いは誰にも止めれませんね(^○^)さぁ~~今日からM3を思う存分楽しんで頂きましょうッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!