« 遂にRECARO装着の巻 | メイン | GW全店営業中ですッ!!! »

2012年4月30日

これ欲しい人ぉ~~~(^^)

011_2やっと入荷しましたッ!!!ってのはこのE92M3用のサイドウインカーのグリルなんです。この部分カーボン製のモノはサードパーティーでラインナップされておりますが、これはちゃんとしたBMW純正品で御座います(^-^)E92M3をのってられる方ならもうお分かりですかね?残念ながら日本には導入されなかったあのGTSに使用されておりますサイドウインカーグリルなんですッ!!!もともと装着されてあるメッキのウインカーを塗ったら出来るやん・・・と言うとそれまでなのですが(^_^;)、やっぱりBMW純正品アッセンブリーでの交換が出来る部分もオーナーにとって嬉しい材料です。さらにはGTSで装着されているパーツを取付してるってステータスに萌え萌えきてしまうオーナー様には欲しいアイテムですよね(^O^)/部品入荷には少し時間を頂く事もありますが、拘り派のE92M3オーナーの皆様にはオススメの逸品で御座いますッ!僕が乗ってた頃にあればなぁ・・・絶対買ってます(爆)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!