« ご予約開始です~~~~(^-^) | メイン | KELLENERS Tuning Module »

2012年5月26日

足元はイメージの象徴です(^^)

048最近仕事中は動きやすく運転しやすって事でスニーカーを履いて仕事をしておりますが、休日を過ごす時は俄然革靴で過ごしております僕ですwその理由はオシャレやからwww多少歩きにくかったり履き難かったり脱ぎ難かったりと手間はかかるのですが(^_^;)、でも少しでもオシャレで過ごしたいと思うからで御座います。それは車のモデファイでも同じ事が言えると思います。車で言うWHEELがそうですよね。いくらエクステリアが男前でもWHEELが決まっていなかったらもう一つピンとこないモノです。面白い事でWHEELパーツで車のイメージとコンセプトの7割以上を占めると良く言われております。それぐらい車のモデファイには重要ポイントであるWHEEL。半年間もの間、仕上がりをじっと待ち続けられ念願のWHEELをGET頂きましたこちらBMWボンドカーでお馴染みの名車Z8。コンセプトは派手さは出さずあくまで控えめにZ8が持つ美しいボディラインを損なう事無く、WHEELの曲線を強調出来るような足元。派手さは無いが存在感が伝わる無口なオーラ。コンセプト通りの完成度の高いZ8が本日のブログにさせて頂きました。オシャレは足元から。プライベートな時間を楽しむには愛車もファッションも足元は大事ですね(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!