« BMW Familie Westen in KOBE 2012 | メイン | 勝手に感謝祭w »

2012年5月 5日

こりゃやっぱり一押しかな(^^)

009今日は子供の日ですね(^^)ちょっと脱線し個人的な質問なのですが、お子様のいらっしゃる皆様方は特別に何かされてらっしゃるのでしょうか?(^_^;)とちょっと戸惑ってますw初めて人の親になり初めて迎える子供の日なので凄く気になっている今日この頃です・・・まぁまぁそれは良いとしまして、GWも後半になって来ておりますが、本日もたくさんの作業のご依頼ありがとう御座います。横浜店の常連様とお話しする機会を頂戴させて頂いたり、神戸店オープン当初からの常連様に久しぶりにご来店頂けお話し頂けたりと、大型連休は嬉しい色んなドラマがあるのが僕たちの仕事の糧となっております。逆に日々お忙しくされてらっしゃる皆様へ少しでもお役に経つ事が出来、それが生活の糧になって頂ければ嬉しいなと思い頑張って参りたいと思います。さて今日もお悩み相談室は足回り系のご相談が尽きませんでしたね。皆さんやっぱり純正足回りへの不満が多いようですね。E90/320iのお客様にお取付させて頂きましたこちらのSACHSパフォーマンスプラスキット。装着後にメカニックに代わって試乗チェックに行ったのですが、まぁ~ホント乗り易い事乗り易い事!純正で感じる嫌~なゴツゴツしたピッチングは無くなっているし、凹凸乗り越えても自分の体が揺れるような変な揺れも無ければ、コーナーではロールはするもののタイヤの接地感はしっかり掴み取れるし、オールマイティーな乗り易~いセッティングは流石SACHSだな!って改めて感じさせて頂きました(^_^)まず足回りの改善をお求めのオーナー様に僕が一押しでオススメさせて頂きたいのはSACHSパフォーマンスプラスキットですッ!きっと同乗者の方も納得の乗り味で御座いますよ(^_^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!