« KELLENERS Tuning Module | メイン | スタディスタディ(^_^)v »

2012年5月28日

トリプルRECARO(^-^)

Recarosportsstarハイ~~~!ただ今バックオーダーも沢山頂戴しており入荷待ちで首を長~~くしてお待ち頂いておりますお客様も多いRECARO!RECAROッ!!!RECARO社の職人の皆様、出来るだけで結構で御座いますので早く作って下さいねwwwRECARO社で言いますモカ縫いのレッド×ブラックが大ブレイクで本日ご納車させて頂きましたE46M3/CSLにも運転席&助手席にドッキング。以前と比べるととってもお洒落なデザインになったRECARO。人気も高まる訳ですね(^O^)/その奥に見えるチャイルドシートももちろんRECAROですw可愛いベイビーちゃんの為に大事な事ですよね(^-^)カラーもちゃんとレッドでコーディネートされと何とも素敵で安全性の高いインテリアでなんでしょう(^○^)安心してドライブを楽しめるって事です♪安全性もスタイリッシュさも言う事なし文句無しの逸品です(^_^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!