« ドドンッ!とやっちゃいますよ(^^) | メイン | E60M5 EISENMANN動画(^^) »

2012年6月30日

いかなるコンディションでもOK♪

20120630_2じゃじゃぁ~~~ん!っと今流行のメニュー比較画像アップです。上側の画像は今港で噂のS.O.PにてデイライトをONにした時のフォトです。そして下側の画像はスモールオンで流行のキセノンフォグを点灯したフォトになりますッ(^^)まず上の画像のデイライトON時のイカリングの明るさと下側の画像のそれとを比べてみるとこんなに違うんや!ってぐらい明るさが違います。こんだけ明るかったら昼間も認識され安全運転に役立ちますし、他車との差を付けるにもお洒落なドレスアップ要素も効果的♪♪♪そしてやっぱりライトON時の明るさを更に明るくサポートしてくれるのがキセノンフォグ化です。これ僕もフォグ装着車には絶対施工するメニューですwwwこちらF10オーナー様のNishiさんがチョイスされたキセノンフォグはPIAA製のプラズマイオンイエローのフォグ。視認性を重要視しあえて黄色のバルブを使用し、雨や霧など視界が悪くなるコンディション状態ではこれが一番効果的なチョイスです(^○^)昼も夜も雨でも霧でも雪でもなんでも来いのライトチューンのお手本となるメニューとなりましたッ!これホントメッチャクチャ明るいです。

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です(^○^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!