« シンプルな悩みが楽しい♪ | メイン | ドドンッ!とやっちゃいますよ(^^) »

2012年6月26日

いや~嬉しいね~♪

020いやいやホントいつみてもこちらNIさんのE86/Z4Mは美しいです(^^)もともとこのE86クーペが持ち合わせるボディラインは素敵で、NIさんの手によって決して派手派手ではなく落ち着きありつつも存在感のあるジェントルマンな作りこみのセンスは流石やな~っと感心させて頂いておりますッ!初めてご入庫頂いたのが2007年6月1日。ナンバーがまだついていない状態で持ち込まれ約2週間の預かり期間でほぼ80%この状態に仕上げさせて頂き、その後RECAROや微調整などの細部まで拘り続け、ある意味『ど変態な感性』な作りこみされ今に至りますwww早いものでもう5年経った今走行距離はまだ3500km、2007年お納めさせて頂いた時のそれと年数は経っていますが、新車当時のそれよりと言っても過言ではないぐらいの状態の良さにはビックリ脱帽モノです(^-^)こうして一緒に楽しませて頂ける事が有難くNIさんのE86/Z4M号に久しぶりに再会し癒されたなぁ~と思う今日この頃です・・・。NIさんいつまでも一緒に楽しませて下さいね(^_-)

明日、明後日はお休みを頂きます。何かとご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

神戸店限定エアロキャンペーンは8月9日まで開催中です(^○^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!