« F30も上昇中(^-^) | メイン | 大満足ッ!!! »

2012年6月 1日

今後の定番ですッ!!!

Sop_studie_original_puroguraminngu最近すっかり定着してきたのかなって思い嬉しいのが、S.O.P(Studie Original Programming)通称:エスオーピーw皆様よりお問い合わせなどの電話でもあのエスオーピーってやつ・・・と言って下さって徐々に愛着が湧いてきた呼び名になっております(^^)新型コードの【Fシリーズ】、以前の【Eコード】それぞれ内容は異なり、まだまだまだまだ底知れぬ可能性を秘めているメニューなんです。なっかなか上手く行かない事も多少はあり、以前社長ブログでもありました通り、アッツアツの新車やお車のアップデート等々の目に見えない部分の違いにより対応するのに時間がかかる事もシバシバで御座います。ただこのメニューは今後の定番メニューになる事は間違いなく、時間の許す限り日夜新しいメニューを発掘&チャレンジしております。なのでその新メニューや最新情報などどんどん解析し皆さんに楽しいBMWライフをお送り頂ける様に努力して参りますので、引き続き【Studie Original Programming】エスオーピーにご期待下さい(^_^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!