« 大満足ッ!!! | メイン | Eibach Pro Street S »

2012年6月 3日

M Performance Exhaust Sound F13/640i




YouTube: BMW NEW6series M Performance Exhaust StudieAG.MOV

ハイッ!今日は僕のブログでは初めてとなります動画アップにチャレンジしてみましたッ!今回は日本お初となりますBMW M PerformanceブランドのNEWパーツで御座います、F12/13-640i用のエキゾーストサウンドを動画で視聴頂ければッ!っと思います(^-^)お初のなので画像がヘタクソなのは分かっておりますがw肝心のエキゾーストサウンドはバッチリ収録されておりますので、目を瞑って画像をお楽しみ下さい(爆)いやいや聞いて頂ければ分かって頂けますが、やはりPerformanceブランドのエキゾーストサウンドは高音系の乾いたサウンドがドライバーの脳みそにズキュンっと刺激を与えてくれますwwwまぁ~こんなサウンドが耳に入ってきたらついついアクセル踏みたくなるのは当然です(^○^)なにわともあれこの動画アップをもちょっと増やして皆様にリアリティーをお届けし続けたいと思いますッ!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!