« ARQRAYサウンド♪♪♪ | メイン | エントリーNO.2はコレに決定(^^) »

2012年7月14日

デモカー試乗会 NO.1は?

M_coupeいよいよ来週の日曜日はBMW Familie Westen 2012の開催ですヨォォォォーーーー(^^)皆さんご準備はいかがですかぁ~~~?前乗りで宿泊頂き山と海に囲まれた素晴らしい神戸の街並みを観光して頂くもヨシ!せっかくやから~っとStudie+KOBE-で遊んで頂いてもヨシwBMW三昧にゾッコンな週末を過ごして頂きたいですね。BMW Familie Westen毎年恒例の大人気プログラム。デモカー試乗会ッ!!!僕達Studieもご準備させて頂いております(^^)v普段なかなか乗って頂く機会の少ないデモカーですがこの日は解禁ですwwwStudie力作のデモカーで乗り心地やエンジンフィーリング、刺激されるエキゾーストノート、Studieスタッフとの会話wwwを楽しんで頂きながらデモカーを全身で楽しんで頂こうと思います(^^)まずご紹介させて頂くNO.1は東京店:石塚店長の愛車1Mクーペが決定しておりますッ!これ日本では正規輸入されなかった貴重な1台ですが、Studie色にモデファイしブリッブリのイケイケ仕様に仕上がっておりますので、是非多くの方々に1Mクーペの楽しさを風共に味わって頂きたいと思いますッ!!!僕も横乗らしてぇ~~~~(^^♪

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です(^○^)

7月22日(日)BMWFamilieWesten参加の為、神戸店はお休みとさせて頂きます。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!