« エントリーNO.2はコレに決定(^^) | メイン | 辞められない止まらないwww »

2012年7月16日

てるてる坊主

016ハイッ!今日も大変盛り上がった一日となりました神戸店。PITから何台はみ出て作業させて頂いた事でしょうか(^_^;)ご依頼頂く作業内容によってはリフトを使用しなくても作業で来ますので僕や遠藤もサクッとさせて頂くことも多々あります。お待ち頂く時間を出来る限り最短にする努力はこれからも行なって参りますので、今後共にどうぞ宜しくお願い致します。さてBMW Familie Westen開催は7月22日!今日のミーティングでも細かい打ち合わせも行われた様で、いよいよ開催までラストスパーーーートォーーーとなって参りました!で気になる天気予報を週間でチェックすると、今のところは曇のち晴れとなっております(^O^)今日の様な晴れた空に恵まれると最高やなぁ~と願いテルテル坊主を今先ほど作り終えた僕で御座いますwwwさぁ~僕もラストスパートでおしりペンペン叩いて気合入れ参りまぁ~~~す(^O^;)

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です(^○^)

7月22日(日)BMWFamilieWesten参加の為、神戸店はお休みとさせて頂きます。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!