« E60M5 EISENMANN動画(^^) | メイン | 適正サイズは何inch? »

2012年7月 2日

人生最短記録www

Imagedispatcher1ジャン!先日のStudieTVの最後に社長の無茶ブリ(苦笑)の流れで発表させて(させられたw)頂きましたドナドナ話。そうですこちらのM135への乗り換えが正式に決定致しましたのでご報告を(^^)今回のF20-120iからM135への乗り換えは突然上がった話で車人生最短乗り換え記録で御座いますwさてさて気になるNEW-CAR-M135ですが、直6ツインパワーターボエンジンをベースにM社がチューニングを施し最大出力320ps、最大トルクは450Nmで0-100kmを4.9秒で駆け抜けるというハイスペックなベース車両となり、これまたこのベースをどう触って行くのか?って事を考えると非常に興味津々で楽しみです。このサイズでこの重量にオーバースペック気味のエンジンにと・・・ウンウン恐ろしいぐらいテンションアップアップな私で御座いますwww皆さんも楽しみになさって頂けると幸いです(^^)どうぞ宜しくお願い致しまぁ~~~すッ!!!

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です(^○^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!