« RECAROフェア開催ッ!!! | メイン | RECAROイベントやってます(^^) »

2012年7月27日

Z3/EISENMANN4本出し!!!

Eisenmann_e40_sportsこんばんは!ブログアップが遅くなってすみません(^_^;)今日は金曜日と言うのに沢山のご来店でちょっとテンパッておりました(汗)ブログを書き始めたのが21時21分ですwさて今日は僕も大好きなEISENMANNネタで(笑)いつか取付したかったZ3の4本出しマフラーッ!本国のEISENMANNサイトを見ているとBMWの車種ラインナップは凄く多く意外や意外に他社では設定ない製品とか結構あるんです。で、こちらOさんはE40/Z3でいつか(近い将来?w)WIDE加工してあのホイール装着してあれやっとこれやって・・・とまだ内緒ですが日本一のE40/Z3を目指し色々プラン中なんです。そんなOさんの念願の4本出しマフラーを叶えてくれたのがEISENMANNなんですね!4気筒エンジンなのに太くて厚みのある音質、低回転から高回転までのアクセルのレスポンスの良さとツキは流石EISENMANNで素敵過ぎます♪オーナーOさんも完成みられて大興奮状態wwwこんなに喜んでくれるなんて僕もテンションアップアップですッ!!!わざわざ代休とられて納車に来て下さり、ニッコニコの笑顔で今から三重の方まで行ってきますッ!って嬉しいですねぇ~~~最高ですOさん!念願のEISENMANNを存分に楽しんで来て下さい!

明日も明後日もRECAROフェア開催中です(^O^)お時間ある方は是非いらして下さいね!

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です(^○^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!