« Mロゴアイテム入荷w | メイン | 皆さんの好きな合言葉(^^) »

2012年8月 6日

一緒に夢追いかけませんか?

20120806_160247bmp以前こちら森井副社長のブログでもアップされておりましたが、一緒に夢を追いかけ実現しよう!一度きりの人生を謳歌しようじゃないかwwwが合言葉で(^^)BMWが大好きな(←ここ大事ですw)メカニック・フロントスタッフ問わず神戸店スタッフ急募集中で御座いますッ!BMWが好きで好きで堪らない方は勿論、人との繋がりや人の笑顔が大好きな方、アフターパーツに興味のある方、僕達と一緒にStudieで夢を追いかけませんか?楽しくも厳しくもありますが、共に笑い共に泣く事が出来る人情味あふれるスタッフばかりです(^^)一度きりの人生。好きな事して夢を追いかけましょうよ!と言う事で是非ご興味ある方はご連絡下さいね!詳しくはこちらリクルート情報をご確認下さい(^^)どうぞ宜しくお願い致します。

神戸店限定キャンペーンは8月8日まで開催中です(^○^)