« 夏期休暇を頂戴しております。 | メイン | 綺麗すぎてつい・・・。 »

2012年8月16日

充電完了ッ!!!

005さぁ~本日よりスタートとさせて頂きましたッ!1週間の夏期休暇と長めのお休みを頂戴し、皆様には何かとご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。ただその期間を頂けた事により、スタッフ全員心身共に完全にリフレッシュ出来まして、今日から始まった後半戦に向けて気持ちを入れ替えれる事が出来ました。また先日のブログやFacebookでもチラッと書きましたが、その期間中にPITの地面の塗り替え作業も行わせて頂き、気分一新で綺麗な工場でお客様の愛車をメンテナンス出来る事にも喜びを感じております。期間中ご協力頂きまして皆様ありがとう御座いました。本日OPENを迎え朝から大変な盛り上がり様で初日からPITもフル回転(^^)来月中頃かな?NEWデモカーでありますM135も店前にドドンと並ぶ事になるでしょうし、これから年末まで突っ走って益々盛り上がって参ります(^^)v皆様どうぞお楽しみになさってて下さいね♪♪♪

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう