« 綺麗すぎてつい・・・。 | メイン | KW-Version3 F20&F30 »

2012年8月18日

握って下さいッ(^^)

002本日のスーパーGT鈴鹿線。i-phoneアプリで今日の朝ダウンロードして見ていた次第ですwww今日の予選結果は0号車が4番手、4号車が11番手と明日の決勝に向けて期待大・大・大の結果で、皆様、引き続きご声援のほど宜しくお願い申し上げますm(__)mで、実は今回初めて神戸店の田原メカがGTレースにお手伝いに現地に行っておりまして、昨日の早朝から合流させて頂いているハズですが2日経っても何の連絡も無く・・・ちょっと心配な神戸スタッフのみんな(^_^;)お~い田原!大丈夫なんかぁ~?っと彼からの連絡を待つとしますwさてさて本題の今日のブログネタはステアリング。BMW純正アクセサリーシリーズの【Performance】と【M-Performance】。Fシリーズのステアリングもあり、Eシリーズのステアリングもあり、リボンカラーのイエロー、ブルー、レッドとカラフルでEシリーズに関しては左奥のステアリングの様にモニター付きでドライブ中の車両情報もステアリングモニターで見れるモノあります。本国サイトでは既にF20やF30などのモニター付きステアリングも出ておりましてコリャ~BMWアクセサリー強しッ!!!っと思います(^^)僕は手前レッドリボンのステアリングを愛車に装着しておりますが、グリップの握り感覚のシットリ感、太さ&硬さはバツグンに手にマッチします。車を操る際に常に握っているステアリングはドライブを楽しむ上で最重要ポイントですッ!お好みにあわせての特注加工等もお受け頂けますが、まずは展示しておりますステアリングを握って見て下さい!きっとお気に入り頂けると思いますよ(^^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう