« 気持ちイィーーー(^^) | メイン | どの色がお好み??? »

2012年8月27日

お初でぇ~~す(^^)

009今日から新しい1週間が始まりました!最近夜になると涼しくなって来ましたね。そろそろ日中も少しづつ気温が落ちてきて秋も近く感じれるようになります(^^)昨日のStudieのFacebookをご覧になられた方で勘の良いお方は既にご存知でしょうか?そうなんです!じゃぁ~~んっとNEW1シリーズF20用のブラックラインテール(^_^)vE87やE90系から始まったこのブラックラインテールがいよいよNEW1シリーズにもラインナップされました(^^)興味津々の僕はついついポチッっとオーダーしちゃいまして本日遂に装着完了でお次はパシャっとカメラのシャッターボタンをポチッっと致しました(^_^)vジャジャァ~~~ンと格好イイィィィ~~~じゃぁ~あ~りませんかwこちら装着した所見ると、真っ赤っ赤のテールではスタリッシュでは無いです。。。ちょっと所ですが重要なポイントです。綺麗なブラックコーティングで引き締まったリアビューが完成です♪やっぱりレンズもこっちの方がイイです!こちらココ日本での装着は第一号となりますね。実は・・・・ホンノ少~しだけですが今在庫も御座います(^O^)/お早めにお申し付け下さいね!最新F20モデファイメニューのご案内で御座いますッ!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう