« どの色がお好み??? | メイン | 強しッHAMANNッ!!! »

2012年8月29日

今日TVとMTですw

__
こんにちは!今日は昼過ぎから横浜店にてミーティングが御座いまして朝から横浜店入りしております(^^)その後10時からは皆さんお楽しみのStudieTVが夜10時より生放送が始まりますp(^_^)q 昼過ぎに横浜店に到着したのですが、いつも横浜店に入る時は立ち寄るだけぼバタバタで到着して一息入れたら直ぐに帰るパターンですが、今日は画像のようにミーティングを行いまして時間のある着任です。何か久しぶりに来て椅子に座り最初に感じたのが肩の力が抜け落ち着来ます。本当はアウェイなハズなのにねwwwでもすぐに分かりました!元々神戸店の店づくりが横浜店の木目を貴重としモチーフにしたので、店舗内に伝わる温かみやアットホームな感じ神戸店と同じだからなんです。さぁミーティングも終わって店に持ち帰って宿題ですがw、次はこれからStudieTVに向けて準備を進めますね(^O^)今日はまた夜にお会い致しましょうッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう