« 強しッHAMANNッ!!! | メイン | NEWパーツインプレッション »

2012年9月 2日

夢一つ叶ったねッ!!!

Bmw_f25_20i今日は新型X3-F25オーナーとなり今日から新しいBMWでまたその道を歩まれることになったOさんの納車DAY(^^)。彼、実は僕の同級生で御座いまして今はriff design laboと言います美容院のオーナーさんでもあります。森井副社長や僕のヘアースタイル担当者でありまして、もしかして・・・とある日僕のヘアスタイルが格好悪かったりw変だったりしたら彼の責任ですwwwって冗談はさておきまして雑誌モデルさんへのカットなども手がけており腕とセンスは確かで安心して僕のヘアースタイルを任せております(^-^)学生時代は・・・とココで書き始めると書ききれませんので割愛させて頂きますがw、何年も前からカットに行く度に『今のX3格好エエよな・・・』と話しており、彼にとって数年越しの夢を一つ掴んだ記念すべき日になった訳です。おめでとうO君\(^o^)/念願の愛車がいよいよ納車になったなぁ~♪♪♪今日から彼のF25-X3の主治医となり良きアドバイザーとしてBMWワールドを彼と一緒に楽しんで行こうと思っております。ひとまず今日はCICアンロックでTV&DVDキャンセルで初走行開始です!きゃんと慣らしせぇ~~~よぉ~~~www

←『いいね』して下さい(^^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう