« M Performance Automobile | メイン | いよいよ盛り上がって来たッ!!! »

2012年9月29日

お似合いお似合い♪

006E46オーナー様も今も変わらぬ愛情イッパイで新しい事にチャレンジ&チャレンジで毎日毎日楽しいご相談を頂戴しております。こちら来月には新しい家族が誕生される若きE46/330ciオーナーのNさん。ACシュニッツァーミラーをファイヤーオレンジ色にペイントして取付して頂いたり、今回は悩んだ末の決断で思い切って今流行のBMW M Performanceのサイドシルデカールキットをバリッっと貼り付けさせて頂きました(^_^)vコレがまたイメージ以上に格好よくとってもお洒落なE46Coupeの出来上がりでしたッ!手軽にイメージチェンジの出来るパーツは費用対効果も高くて面白みも大いにあります(^^)最近ちょっと見慣れてきてイメチェンしたいな?ってオーナー様にはこれもお勧めで御座いますよッ!きっと愛車が見違えるように変化し愛着が倍増する事間違いなしで御座います。是非ご参考になさって下さい(^_^)v