« MARVELLOUSキセノンフォグ | メイン | イベント開催決定(^^)v »

2012年9月11日

愛車を守れッ!!!

007ハイハイッ!今日は最近ではスッカリ定番してきておりますボディ保護アイテム?いやいやメニューと言ったほうが適切かと思います。プロテクションフィルムなんぞご紹介させて頂こうかと思います。皆さんもどこかしら聞かれたりネットで拝見されたりしてらっしゃられると思います。簡単に申しますと飛び石、擦れ傷やひっかき傷などから大事なボディを守ってくれる愛車心の高~~~いオーナー様にはお勧めのメニューで御座います(^^)v僅か約0.2mmの耐候性・耐摩耗性に優れた素材のフィルムなので、野外で長い間放置していても黄色っぽく変色してくる事も少なく耐久性も高いのです。クリアコーティング層もありますので貼り付け後の表面のクスミや色の艶の変化も非常に少なく違和感なく貼れる事も魅力のポイントです(^^)もちろんノーマルボディ、エアロパーツ装着車に限らず施工出来ますのでお気軽にご相談下さいねッ!!!明日はローテーションでお休みを頂戴致します。木曜日より元気に出社致します(^^)