« KING of Wheel BBS-LM | メイン | 明日&明後日は3Dデザインさんイベントです(^^) »

2012年9月18日

イッチョ作ってみるか(^^)

Dsc02488今夜はちょっと面白い企画の打ち合わせをさせて頂きましたッ!こちらインテリアの魔術師ッ!斬新なアイデアを発想し新しい提案をし続けてらっしゃって、Studieデモカーも全てインテリアの事はNewingさんにお願いさせて頂いております(^^)さて今日は新婚ホヤホヤの宮先店長とNEW1シリーズF20、NEW3シリーズF30のステアリングやインテリアトリムのアイデアとご提案のお知恵拝借させて頂きましたのですが流石宮先店長で御座いますッ!!!売れ筋の素材の話からその生地の使い方、定番であるCarbonを使った技法、BMWの持ち合わせるイメージを尊重し今までの経験から頂けるアドバイスはホント勉強になりまして早速お願いしちゃった次第ですwwwF20&F30オーナー様にはまだ世に存在しない新しいインテリアの創造とご提案が出来るかと思います(^○^)今から制作に入って頂きますので少々お時間かかるかも知れませんが、仕上がり次第ご案内させて頂こうと思っておりますッ!!!どうぞご期待下さいね(^_-)

明日と明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m