« 絶賛発売中(^^) | メイン | KING of Wheel BBS-LM »

2012年9月16日

加工は面白いッ!!!

009BMWミラー交換のモデファイプランはMモデルへの交換は第一定番として多くのユーザー様にお取り付けさせて頂きますが、もう一歩踏み込んで『いや、俺は他車と差を付けたいんやッ!』ってリクエスト頂くケースも多いのも事実。今回こちらの画像はACシュニッツァーのE90/Lci左ハンドル用のNEWジェネレーションミラーをE60右ハンドル車に加工取付させて頂いたPhotoで御座います(^^)vいやいや初めてチャレンジしたのでこれまた加工&加工で時間はかかりましたが無事装着完成しまた一つ新しいメニューが出来上がりました(^^)こだわり派のユーザー様には新しいメニューでもっともっとBMWワールドを楽しんで頂きたいですねッ!!!ACシュニッツァージェネレーションミラー加工装着完成です(^^)vどなたか気になったオーナー様は最寄りのStudieにてご相談下さい。