« こんなん作って見ました(^_^)v | メイン | 新デザインペダル(^^)v »

2012年10月 4日

週末3連休は?!

Dsc_6642皆さん今週末の3連休は如何お過ごしでしょうか?こちらStudie神戸Facebookページにも告知&ご招待させて頂きましたが、ケンタF30号にKW DDCサスペンションKITを取付しましたので早速試乗会を行わせて頂こうかと思います(^_-)イベント期間は土曜日、日曜日そして月曜日の3日間。KW DDCキットの乗り味や減衰力の変化、F30の良さを存分に味わって頂こうと思いますッ!もしこの3連休予定が入っていないなぁ~とか時間に隙間があれば是非是非ご参加頂きたいと思います。ご来店お待ちしておりますよ(^○^)さてさて本日StudieHP更新の日になりましたね!遂に日本上陸を果たした【M Automobile M135i】のデモカーページが始まりました\(^o^)/スタイリッシュでかつ速く走れるデモカー目指して、勿論関西代表として石塚の1MCoupeには絶対に負けないような作り込みをして参りますので是非とも応援とご期待の程どうぞ宜しくお願い致しますね(^^)v皆さんと一緒に盛り上げて参りましょうッ!!!