« 大盛り上がりですよッ!!! | メイン | ARC補強パーツ郡(^^) »

2012年10月28日

やっぱイベントはイイッ!!!

Img_2554岡田プロジェクツさんのプラズマダイレクト&イグニッションコイル測定イベントも無事本日で終了となります。昨日今日の2日間で沢山のお客様のお車を測定させて頂いたり、プラズマダイレクトにゾッコンになって頂いたオーナー様もいらっしゃったりと、今回のイベントはまずは大成功かなって思ってます。やはりこう言う風にメーカーさんと直接会話できる機会はユーザー様達にとって非常に貴重であり、そして何より身近に感じ距離感も縮まってアットホーム感が素敵やな~と実感しました。しかしながらこのお二方が貴重な休みの日に遠路遥々来社頂きイベントを形にしてくれた努力の賜物であり感謝感謝の気持ちでいっぱいで御座います。岡田さん下岡さんこの2日間ありがとう御座いましたm(__)m今から東京目掛けてE90で帰られるようですが、くれぐれも気をつけて帰って下さいね!そしてご参加頂きましたユーザー様の皆様ありがとう御座いました。このプラズマダイレクトのキャンペーンですが、今年中は既に予定がイッパイですが来年またイベントさせて頂きますので、今回参加できなかったユーザー様も次回は是非是非と思っております。この件はまた決定次第ご報告させて頂きます(^^)

そして来週の週末11月4日(日)はBMW日本最大イベントBMW Familie 2012が富士スピードWAYにて開催されます。当日はStudie+KOBE-はお休みとさせて頂きスタッフ全員でデモカー連れて参加させて頂きますッ!こちらもお見逃しなくです!(^O^)!行こうぜ!FSW!BMWの秋! 皆さん来週日曜日は富士でお会い致しましょうね(^_^)