« ハピバッ!To Me(^^) | メイン | 10月23日午後10時から! »

2012年10月20日

さぁ~準備万端やでッ!!!

045お若いのに人一倍BMWが大好きでトコトン追求するその性格と姿勢はホント共感でき勉強にもなります。こちらE92/Lciモデルのオーナー様であるKさんは来月のBMW Familie に向けて、本当は取付完了しているデュークダイナミクスのカーボンボンネットのみの予定でしたが、丁度納車させて頂くタイミングでこのカーボンリアウイングをご覧になられ『エエエッっと・・・取付して下さいッ!』とついついBMW魂に火が着いてしまい衝動買いでリアウイングを装着しました(^^)でも前々から気にしていた部分ですので遅かれ早かれこのウイングを装着されていた事と思いますwカーボン製パーツとアルピンホワイト3のボディ色をセンス良くまとまった来たなぁ~って感じで、KさんのE92/Lciもイッケイケのオーラがプンプン漂うKさんらしい車に仕上がって来たと思います!(^O^)!まだまだ通過点ではありますが、BMW Familieで見かけたら・・・ひと目で分かると思いますがどうぞ宜しくです(^^)KさんのBMWストーリーはこれからも続くですッ!!!

11月4日はBMW Familie参加の為お休みとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m