« KW-DDC試乗会ッ!!! | メイン | ActiveHybrid3 »

2012年10月 8日

瀬下コージさん

Seshimo_studietokyo神戸店での勤務も今日が最終日となった東京店の瀬下コージ。到着した初日から一緒に仕事して食事を共にし我が家で泊まり夜遅くまで語り合い濃いぃ~3日間でしたwお互い良い刺激のあった時間だったんでは無いかと僕自身は思っておりますが、コージさんはどうだったかな?こういう機会を会社から与えて頂いた以上、何か僕に無いもの新しいモノやを掴みたいですし、それを次に生かしていく糧にしたいと思っておりました。3日間と言う短い期間でしたが十分彼の良さも見られました。接客に対する考え方、バイタリティー、アグレッシブな部分や見た目と違って意外にも几帳面な部分やそして本質もwww本人談でコージさん的にも何かしら感じて頂いた部分も多くあったようですので、神戸店で感じて貰った良い部分は東京店に持ち帰って頂き明日に向けての糧にして貰えれば今回の出張も実りあるものだったのでは無いかと思います。僕にとっては良い刺激も勉強も出来ましたので次回会う時までにしっかり成長したいと思います。負けてられへんでぇ~~~!!!