« NEW Continental Tire発信ッ!!! | メイン | ホンマええわぁ~って(^_^) »

2012年11月16日

試乗会イベントですよ~~~!!!

3ddesign_f30ハイッ!皆様ご予定の方は空けて頂いておりますでしょうでか?今週の12日(月曜日)のブログでお願いさせて頂きましたので、皆さん無理言ってお忙しい所申し訳ありませんねwさて今週末はいよいよイベントイベントとなります。BMWを愛するSEVさんと3DDesignさんの2社様による試乗会イベントとなります(^_^)SEVって?何か効果あんのんか?と言う疑問をこの2日間で吹き飛ばして頂きます(^O^)v更には納車ラッシュ&今とっても旬なNEW3シリーズ/F30のデモカーを持つ3DDesignさん。最新エアロパーツに今回大注目のサスペンションキットの試乗が体験頂けますッ!F30と言えば横には遠藤号もありますのでKWとの比較を体感したいねん!!!ってオーナー様はドシドシお気軽にお申し付け下さいね(^^)1車種で2つの乗り心地を体感出来るのはメーカーさんのご協力とデモカーを持つ特権ですので明日&明後日は思う存分試乗頂き、そしてそれでお好みのお買い物に繋がって頂ければ最高です(^_^)なにあともあれご参加頂き試乗してみて下さい!あれっ?と思うぐらいSEVも3DDesignさんも良い商品お造りしておりますので♪♪♪