« BMW Familie 2012 | メイン | 冬支度は大丈夫??? »

2012年11月 5日

全てが最高ッ!!!




YouTube: BMW Familie 2012 RacingTAXI F20M135i Drive2

国内最大のBMWイベントBMW Familie! 2012 10th Anniversary Supportted by ADVAN!!!も最高の天気、最高のBMWファンの皆様方&最高の笑顔、最高のFamilieスタッフの皆様、最高の各業者様関係者の方々に支えられ無事終了となりました。この感動胸に刻み込まれており昨夜の夢にも出てきたぐらい僕の心に刻み込まれております(^^)さて今日は当日どうしてもご参加出来なかった方、抽選で惜しくも外れてしまった方、はたまた見事抽選に当たった方みなさんにお送りします。Studie RacingTAXIの模様ですッ!実は出発前日にYUPITERU社のドライブレコーダーDRY-FH200を車内に設置致しまして動画を撮ってたんです(^^)vフルHD画像なので結構綺麗に撮れてますよッ!!!当日ドライバーをご担当頂きました日本を代表するプロレーサー荒選手の匠なドライビングと同乗されました参加者の方の愉快な会話をお楽しみ下さい(^_^)石塚の1MもRacingBUSも出て参りますwM135iのノーマルでも迫力あるエキゾーストサウンド、綺麗な富士山も映っておりますし15分間ミッチリお楽しみ頂けますよ♪関西方面のお客様に限らず何百キロも離れた他府県ナンバーが非常に多かった様に思います。皆様本当にありがとう御座いました。そして関係者の皆様大変お疲れ様で御座いました。また来年もお会い出来る事を楽しみしておりますよ(^^)皆様、BMWすべて最高やわ~~~ッ!!!!!SpecialThanksです。

動画再生時は音声が入っておりますのでご注意下さいね!

※今週末の11/10-11は神戸店店頭にてRECARO試座イベント開催です!!