« ご自身へのプレゼントは??? | メイン | さぁ気合い入れて挑むぞッ!!! »

2012年12月13日

光るって最高に気持ちいい♪

Bmw_mperformanceBMW-M-Performanceステアリング。装着して色々試しておりますがコレホント面白いw無茶苦茶面白いです(^^)日本国内での使用説明書がなく(^_^;)手探り状態で色んな機能を研究中ですが、こうしてステアリングに埋め込まれたLEDランプが光るってだけで、もうメロメロですwwwドライバーに走る楽しさや曲げる楽しさを教えてくれ、本ドル握ってゾクゾクワクワクさせてくれるモノです(^_^)このLEDは予め設定したエンジン回転数に近づいてくると緑のLEDから赤のLED、そして赤いLEDが点滅しシフトアップタイミングを知らせてくれるです。その他ECOプロモードやスポーツモード、サーキットモードなどもありその時その時で使い使い方次第で色んな楽しみを与えてくれるBMWならではのスポーツステアリングなんですよ(^O^)vアッ!実は先日ゼロヨン測定なんかも行なって見たのですが、40km/60km/80kmと20キロ刻みで到達速度までのタイムと距離を自動で測ってくれたりなどステアリング交換のみで結構楽しめて面白い事面白い事♪コックピット内でこう言った動く計器類があるって無茶苦茶面白いですよぉ~~~~ッ!!!一人でも多くのF20/F30ユーザーの方にもこの楽しみ伝えたい!って真剣に悩んで書かせて頂いた本ブログですwww在庫も少量ありますし在庫SALEも適応させて頂きますので是非ご検討下さい(^_^)

明日は超早朝よりw森井副社長とグランクーペに乗って横浜まで経営会議へ向かいます。明日は一日不在にしますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m