« さぁ気合い入れて挑むぞッ!!! | メイン | 波上がって来たァ~ »

2012年12月15日

光の祭典

010ハイハイィ~今日は予定通りBELLOFさんのトラックが所狭しと神戸店の駐車場内ドッカァーーーンとそびえ立ち、生憎の雨になった一日ですがBELLOF製品も沢山のユーザー様に見て頂きご購入頂きまして大変盛り上がった一日で御座いました(^_^)雨の中のこのビッカビカに照らしてくれた光の祭典は非常に幻想的で濡れた路面も輝きを放ちホント美しいですッ!実のところ昼間より夜のほうが素敵ですwwwさてHIDやLEDと言った光物メーカーとして国内のBMWユーザーを支えてくださっているBELLOFさんまだまだ新しい製品の開発なども行われている様ですし今後の新商品のラインナップが待ちどうしく期待大で御座いまぁ~~~す(^O^)vまだ明日一日あります。是非是非この光の祭典にお越しくださいね!明日も元気に光らせますw