« BILSTEIN大試乗会開催(^O^) | メイン | Fast and Reliable »

2013年2月23日

色濃くなって来ましたッ!!!

Brembo_gt_1m18008a_bmw_e86_z4m_coupE60から全くキャラクターの異なるZ4MCoupeの中古車をご購入されてからスッカリそのZ4Mの魅力(魔力的なw)に取り憑かれ、毎日仕事で疲れきった身体を癒してくれるZ4MCoupeやッ!とお話下さったOWNERのKORさん。愛情思ってコツコツと仕上げて下さっております。もう以前の面影は全くなくKORさん色に染まりきった美しいZ4MCoupe(^O^)vRECARO、ADVAN-RS-19inch&Continental-CSC5PのSET、更には男のらしいと言いますか、そこまで追求しますか???っと本気モードのドイツ本国のGOKE社製ライトウエイトカーボンボンネット装着(^O^)で、本日は前車E60時代は悩みに悩んだ挙句施工しなかった念願のブレーキシステムに着手ッ!Brembo-GTキットの装着で、ワインディングや山を駆け抜ける喜びを更に感じて頂き日頃の疲れを癒して頂きたいと思います。
本日も大変多くのユーザー様にBILSTEINの試乗を体感頂きました。ご参加頂きました皆様ありがとう御座います。明日もBILSTEIN試乗会に是非是非ご参加下さいッ!