« まずはイメージトレーニング(^^) | メイン | ADVAN♪ADVAN♪ »

2013年2月 1日

車の声

F25x3_mperformance_at昨日新車納車されたばかりのHiさんのF25X3。今日は早速S.O.PデイライトONのプログラム変更に、Studieプロデュース低ダストパッド、そしてCICアンロックの作業まではいつも通りなのですが、Hiさんが「これ装着出来へんのか?」ってお手にされたのがこちらのM-PerformanceのATレバーカバーなんです。シルバーでノッペリしたシフトノブはちょっとチープでスッキリ過ぎますよね(^_^;)。これに替えるだけでもシフトゲート周りにメリハリが出て、運転席に乗り込むとシフトノブが『俺握ってヨッ!!!』とアピールしてくれる様な感じが嬉しくさせてくれます(^O^)v皆様も私も同じだと思いますが、車側からのアピールを感じ取れる時ってとってもHAPPYな気分になりますよね♪それがどんな些細な事でも車・各パーツからのアピールを感じてあげる事が面白みの1つなんだと思います(^^)今日愛車を運転されたユーザー様は何を感じられたのでしょうか?はたまた明日運転される方は何を感じられるのでしょうかね?いや~こう考えると毎日オモシロイです!(^O^)!