« 今週末のイベントは? | メイン | CPM魂 »

2013年4月13日

BMW専用チューニング済ですから(^O^)

025いや~今日はイベント日和の晴天に恵まれまして、沢山のBMWファンの皆様にご参加下さいまして盛り上がりましたよッ!CPMは前回通り体感されたユーザー様今日は100%のご購入で、試乗後のユーザー様の笑顔がとっても印象的でした(^O^)v更に更にちょっっと以外だったwSSS(Studieサウンドシステム)の試聴会は思いの外反響があり、ぼくのM135は丸一日音楽鳴りっぱなしの休む間なしで御座いまして、これまた意外や意外な反応に嬉しい限りでしたッ!印象的だったのが、もう既にスピーカー交換を他メーカーで行われているユーザー様からのコメントで、僕にはこっちの方が聴きやすい!とか音の好みはこっちが良いな♪とか勿論好みは人それぞれですが、既にノーマルからアップグレードされていいる車両からの聞き比べで沢山お褒めのお言葉を頂戴出来たことがスッゴク嬉しいかった。Studieサウンドシステムは汎用出来るシステムではなく、BMWに合わせてチューニングされたBMWだけのトレードインスピーカー。Studieの自信作ですので是非明日もご視聴にご来店頂ければ幸いです。CPM&SSSのイベントは明日も行なっておりますヨッ(^O^)