« M135も盛り上がっておりますよ(^O^)v | メイン | SuperSprint!!! »

2013年4月19日

西に集結(^^)

Acschnitzer_3ddesign_brex今週のHPは相澤ブログでもありました通り、大決算SALEを行わせて頂き今日は朝からひっきりなしにお電話やご来店でORDER沢山頂戴しております。皆さんの物欲大魔王の扉を開くきっかけになれば幸いと思います(^^)数量限定ですしこういったのはホント運命の出会いみたいなもんですから、ビビっと脳裏にきたかたは思い切って清水の舞台から飛び降りちゃって下さいねwwwさて!皆様にはまだまだ盛り上がって頂こうと思いますッ!各店舗週末のイベントを行わせて頂いておりますが、今週の神戸店イベントは紙芝居兄弟で有名なwAC-Schnitzerジャパン、そしてMade in JAPAN BMWチューナーの3DDesign、今回初イベントでご参加頂きましたBMWランプパーツを牽引するBREXさんの3社共同イベントとなります(^O^)vこれは面白そうですよッ!!!AC-SchnitzerさんはF20/120iのデモカーで只今大注目&大人気パーツPerformanceアップグレードの体感試乗会を行いますツ!そして3DDesignサンは最新デモカーF31/320dの新基準対応の左右1本づつの左右出しモデルマフラーを装着しておりますのでこれはエキゾーストサウンドが大注目ッ!!!更にBREXのLEDフォグがAC-Schnitzerのデモカーに装着されておりますので、その明るさや色合いなどご確認頂きながらその他ランプ類の展示など行なっております( ̄ー ̄)ニヤリ明日&明後日は皆さん退屈させませんよwww今週週末はStudie+KOBE-にレッツゴーでお願い致しますm(__)m皆さんと一緒に盛り上がりましょう♪♪♪

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/