« ム~ディ~なDrive♪ | メイン | 一歩先ゆく技ありコーディネート(^O^) »

2013年4月30日

NEWパーツです(^O^)v

M PERFORMANCE F10_535 テールパイプ.jpg本日は連休中日の方や、いやいや今日は仕事やぞぉ~っとお疲れ様な方、皆さんそれぞれで御座いましょうがStudieグループはいつもと変わらずGW中も休まず営業なうッ!で御座いますのでもう行く所なくなったなぁ~家族サービスもバッチリな時は是非是非遊びに来て下さいね(^^)本日も平日ながらバタバタPITにはBMWが絶える事なく作業やご相談を賜っておりまして誠に有難う御座います。スッタフはローテーションでお休みを頂戴しておりまして、待ち時間や作業時間などお時間を頂戴する事もあり皆様にご迷惑をお掛け致しており申し訳御座いません。少しでも出来るだけ早くおクルマの完成をとスタッフ一同精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。さて本日朝一番でご入庫頂きましたNEW5シリーズF10/ActiveHybrid5に新商品の取付をさせて頂きましたッ!M-PERFORMANCEのHP(音が出ますのでご注意下さい。)を隅々までチェックされてらっしゃる方はご存知かも知れませんね~~~。F10/535i用の左右1本ずつ出しのテールをこの様にオーバルテールにするテールパイプキットなんですよ!ちょっと寂しいのは音は変わらずルックスのみなのですが、静かでリアビューのイメージを一新するにはなかなかお勧めな逸品で御座います。テールエンドパイプとオーバルテールに合したバンパーカバー(純正ボディ色にペイントする工程が必要です。)があって流石BMW純正品で御座いますね(^O^)僕は勿論エキゾーストノートを楽しんで走りたい派ですが、お住まいの環境上なかなかそれも叶えられない・・・など皆さんお住まい環境が様々で御座いますでしょうから、こう言ったパーツでアレンジ頂いて愛着を増して頂ければ幸いかと思います(^O^)vこんなパーツもありますよッ!ってなブログアップで御座いましたw

明日&明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/