« ピタッ!と止まりまっせ(^O^) | メイン | リアルさを感じて下さいッ! »

2013年5月17日

いよいよ明日と明後日です(^O^)

032.JPG先日のブログでも書かせて頂きましたしココでもご案内をさせて頂いておりますので『またかよぉ~』と仰られず(^_^;)お付き合い頂けましたら幸いで御座います。さて今週の週末はRECAROトラックが神戸店にやって来ますッ!!!ナント言ってもRECAROシート20脚以上を積んだトラックですから、持って来れる場所も限定されるぐらいの大型RECAROトラック。僕がRECAROシートに出会ったのは19歳の時ですから今はから17年も前になりますねぇ~(歳計算しないで下さいねw)ホントお値段も高く小遣いも無くwなかなか手が届く代物ではなかったのですが、Studieでも行なっておりますショッピングローン24回無金利ローンで購入しましたッ!それからシートへの考え方が随分変わりまして今ではず~~~とRECAROラブです(^O^)昔サッカーをしていたので腰の痛みもありましたし、運転も上手くなりたかったのでシートポジションやホールド性も欲しかった。初めてRECAROに身を任せた時のあの快感と安心感そして運転の楽さを身をもって体感して以来は何が何でもシートはRECAROやッ!って思ったのは実話です(^_^;)難しく医学的に・・・とかシートのココがこうなってて・・・とかカタログに書いてある事をお伝えするよりも実際座って頂く事が一番です。かつての僕もそうでしたから。沢山のモデルのシートがありますのでとにかく色んなシートに座って頂きご自身の身体でご自身の感覚で試して頂けるのが一番で御座います。RECAROシート20脚以上座れるタイミングはなかなかない貴重なイベントとなりますので、お時間割いててでも是非RECAROイベントにご参加頂きたいと思います(^O^)きっと楽しんで頂きたいですねッ!

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/