« 祝ご納車(^O^) | メイン | メンテナンス中となります。 »

2013年7月 7日

人気右肩上がり(^O^)

Bilstein ClubSports E92M3.JPG昨日・今日と2日間の短い間でしたが、

今回のBILSTEINクラブスポーツ、REMUSチタンエキゾースト、

ATSスーパーライトホイールの最新インポートブランドを身にまとった

E92M3試乗会は大成功となりまして、

沢山のお客様の思いや疑問を乗せて森井副社長にフル回転で

コースをぐるぐる回って貰って沢山のご意見ご感想を頂戴致しました。

BILSTEIN人気が凄いです(^^)

E9系M3オーナーの方は『コレ欲しい・・・』と率直なご意見、

更に面白かったのは『F20M135i用出して欲しい・・・』同感www!

俺の『E89Z4はないんや・・・』など他の車種のユーザー様も

興味津々なご意見も頂戴できまして、

こう言ったイベントは素直かつ直球勝負の声を聞けるので、

毎回スタディさせて頂いております(^^)

性能は文句なし、後は価格ですよね・・・・。

この当たりは僕達の企業努力で出来る限りはさせて頂きますッ!

単刀直入に申しましてラインナップにある、

E9系M3、E46M3、E36M3オーナー様で今足回りご検討の方には、

是非とも長く気持ちよく使って頂けるBILSTEINクラブスポーツをお勧め致します。

最新で最強のこのアイテムを是非思い切って愛車に装備して下さい(^O^)v

駆け抜ける歓びがあなたのモノになりますよッ!!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/