ニッポンの足
今日東北ではミチノクオフラインミーティング14が開催されましたね!
皆さんアップされるFacebookやブログなど見ていると、
今年は天候に恵まれBMWに染まった会場と大自然。
とっても楽しそうな情報ばかりで盛り上がってるなぁ~♪
ゆっくりマッタリそしてそこに居る皆さんの一体感、
みんな家族のようなアットホーム感があり、
歴史も人情も厚く深みのある良いイベントですね(^O^)
また来年も再来年も・・・ずっと続いて欲しく、
いつまでも応援させて頂きたいと思いますッ!
さて昨日のブログに引き続きARC製の製品にピントをあわせ、
今日はCLIMAXシリーズの中でも一番に人気がある
CLIMAX1のご紹介でブログアップです。
車高調整機能が出来ない純正形状サスペンションKIT
と価格競争にも負けずリーズナブルな価格に設定され、
更には車高調整が出来て乗り心地も日本の道路向けに
路面の凹凸があっても硬さを感じさせずにソフト目の
セティングが売りのARC/CLIMAX1シリーズ。
この車高調整が出来るか?出来ないか?の差は大きく、
もちょっと低くしたい。。。もちょっと高くしたい。。。
ってリクエストにお答え出来るのが、
タイヤホイール装着したりエアロパーツ取付後に、
セッティング出来るか?出来ないか?
が大きな差を生むポイント思います。
通常価格でもリーズナブルな価格のCLIMAXシリーズですが、
こちらも只今StudiePriceでお買い求めしやすい価格に
なっておりますので、是非ともリフレッシュや車高ダウンを
ご検討の皆様はご検討下さいね♪
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!→http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html