期待以上で大満足♪
このモエモエな画像はと言いますと・・・
僕のMy135i号で御座います(^^)
日夜PITが空いたらメカさんにお願いして、
色んな事にチャレンジし勉強しております。
で今回はサスペンションの見直しをし、
M135の特徴を生かし曲がるクルマ仕様
に磨きをかけようと思いまして、
僕も大好きなブッシュ部分のピロ化に着手♪
まずはリアロアアームの一番弱い部分の2箇所
から交換してみましたが・・・まぁ~ビックリ。
目からウロコで御座いまして全く別のクルマか?
と勘違いさせられるぐらい激変致しました。
コーナーリングでの旋回性能、
タイヤのグリップ感、加速感、ブレーキング時の挙動安定
全てに置いて驚異的な変化に大変満足で御座いますw
裏メニュー的なコアな部分で御座いますが、
こう言った事も好みの愛車に仕上げるには大事な部分。
ショックやスプリング、サスペンションの性能、
タイヤやブレーキ性能を十分に発揮させるには
持って来いのプランで御座いますよ♪
トライ&エラー重ねてまだまだ進化して参りますので、
お楽しみになさってて下さいね(^O^)v
PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!→http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html