« 神戸店Week Campaign開始ッ!!! | メイン | 増殖中(^O^) »

2013年9月 1日

振返らない!前々へ(^^)

RECARO SPGT2 BMW Z3GTR.jpg

いやいや~遂に念願のフルバケ装着(^^)

あのZ3-GTRに相応しい男の子シートを装着ッ!

乗り降りを少々犠牲にしますがw

やっぱりこうやないとアカンやろッ!!!

って事でRECARO-SP-GT2を2脚ドッカァーーン(^O^)

眩しいぐらいに美しくRECAROが鎮座しておりますw

『相応しい』って大事なキーワードです。

クルマ創りはセンスやアイデアを屈指し

アイテム=素材と言う商材を調理した形、

その最も根源にあるキーワードが『らしくしたい』

と言う事ではないのかな?って僕は思っています。

このキーワードが最終どこまで表現出来ているか?

で他の方から見られ何かを感じ取って頂けるか?

の分かれ道なんだと思います。

Obaさんも悩みに悩んだ挙句ご英断され、

不便な場面も有るかもしれませんがw

思い切ってこちらのシートにされました。

それは愛車に一番合う=『相応しいシート』だったからなんですね。

この想いこそが愛車に魂が入り、

誰もが魅了する輝く1台になるんですね。

う~~ん男前過ぎますですッ!!!

『らしく』あるために突っ走る姿は美しいんです(>_<)

 

神戸店限定Week Campaign開催中です♪

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html