« NEWアイテム♪ | メイン | 来週末はイベントです(^^) »

2013年9月 7日

心に響くサウンド

EISENMANN F20 M135.jpg

ホントM135のご入庫が多く盛り上がっております+KOBE-。

念願のサウンドお求めになられ、

遠くドイツから入荷となりましたこちら、

EISENMANNのマフラー装着を行わせて頂きましたッ!

相変わらず直ロクターボエンジンらしからぬ、

甲高めのサウンドで魅力的な音質&音量で御座いました(^O^)

駆け抜ける姿を後ろから見ていると、

スポーティーなサウンドと如何にも速そうなクルマに見え、

『コォーーーーーーン』と言う快音が頭に残ります。

小さい体やけどハイスペックな印象の、

M135のキャラクターにはとってもお似合なサウンドです♪

一度聞いたら止められない素敵なサウンドッ!

実は同じマフラーをもう一本オーダー頂いておりまして、

益々M135道が熱く燃え上がって行きそうです(^O^)v

 

神戸店限定Week Campaign開催中です♪

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html