« 今よりもっと快適に楽ちんなBMWライフを(^^) | メイン | 大盛況(^O^) »

2013年11月23日

1つ1つ噛み締めてwww

IMG_7148.JPG

コードネームF10の5シリーズの勢いは止まりませんねッ!

エアロにホイールそしてRECAROへと交換も既に完成させ、

更には今までにご装着されたパーツの最終チェックへと

進まれ気になる所を更に手を加えて行かれるユーザー様が、

本日の数台ご入庫頂きました。

サスペンションの方向変更にタイヤ&ホイールの再検討、

そして装着し終わったエアロパーツの塗り分けペイントと、

こちら画像に御座いますF10はMパフォーマンスリアディフューザー

を素地のままご装着頂いていたのを、

今回お色直しでボディ同色&センターフィンの部分を素地で

残しより立体感と高級感を醸し出す仕様に変更させて頂きました。

個人的にはカーボンブラックのボディカラーなら

ペイントせず素地のままが好きな方でしたが、

コチラOさん号の仕上がりを見てみますとコッチ格好良いねwww

と思いました。好き嫌いはあるかもしれませんが、

ちょっとした部分にも拘って楽しさを感じて行かれるのが最高に嬉しい事です。

気になる部分に少し手を加えて上げると全然違った愛車になる楽しみ。

これはクルマ好きには、クルマ好きならではの堪らない感覚ですよねwww

コツコツと楽しみ噛み締めてこれからも一緒にBMW道を進みましょう(^O^)v